« みかんキチ ~その2~ | トップページ | 電話調査アンケート »

2014年11月28日 (金)

ワイシャツ選び

おはようございます。

今日は、週末に家族で買い物に行った時の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

普段、自分の着る服にやたらうるさいこぎつね。
(証拠記事はコレとかコレとか)
たぬちゃんのワイシャツを選ばせたら、シレッとした顔で
3兄弟で1番デザイン性の高いワイシャツを持って来ました・・・。

日頃の服へのこだわりは

ただのワガママじゃなかったのね

ι(´Д`υ)アセアセ

服に全く興味もセンスもない母は今まで
全然分かってなかったよ・・・ヾ(_ _*)ハンセイ
結局たぬちゃんはごぎつねの選んだワイシャツを購入しました☆


本日もご訪問頂き有難うございました。

でも幼稚園前の洋服選びはなるべく手際良くしてね☆↓

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« みかんキチ ~その2~ | トップページ | 電話調査アンケート »

4コマ:徒然日記」カテゴリの記事

コメント

三者三様ですね~happy02
服を選んでくれるなんて、パパもうれしいですねheart01

こぎつねくん、こだわりがすごいですねー!
うちの次女も、服こだわり派ですwink
長女は…まったく興味ナシですcoldsweats01

投稿: お母さん1号 | 2014年11月28日 (金) 13時41分

>お母さん1号さん

うちの3兄弟は自分のもの以外の買い物になると途端に退屈してしまうので、時々こういうミッションを用意してます(^-^;
ててちゃんも洋服こだわり派なんですね!
私の周りでもやはり次男・次女の方が洋服に興味ある子が多いような気がします(*^-^)

投稿: きつね | 2014年11月30日 (日) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/60716907

この記事へのトラックバック一覧です: ワイシャツ選び:

« みかんキチ ~その2~ | トップページ | 電話調査アンケート »