« 「もう行くよ!」 | トップページ | 今日読んでもらった絵本 »

2014年11月20日 (木)

予約開始はいつ?

おはようございます。

間もなくポケモンの新作ゲームが発売されますね♪
今日はそれに関連する少し前の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

何故そうなる(#`皿´)

以前「妖怪ウォッチ2」を購入する時
「ポケモンは今回はやらない」と
宣言していたはずなんですが(;´д`)トホホ…
どうしても私にゲームをやらせたいたぬちゃんと
ゲームの時間は最小限にとどめたい私の間で
時々地味な攻防戦が繰り広げられます┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも今回の新作ゲーム
「ポケットモンスター アルファサファイア/オメガルビー」は
最終的に買ったのはこたぬきだけで、
私もたぬちゃんも予約しませんでした。
私もたぬちゃんも、かつてゲームボーイアドバンス時代に
「ルビー/サファイア」をストーリークリアしてるし、
メガ進化に興味もないから特に新鮮さもないので(^-^;
それ以前に、たぬちゃんは現在「モンスターハンター4G」を
職場の同僚達とプレイしたりしていて忙しいしね☆


今回はまだ予約出来るらしいです↓


本日もご訪問頂き有難うございました。

お帰りの際にポチッと押して頂けると嬉しいです〜♪↓

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 「もう行くよ!」 | トップページ | 今日読んでもらった絵本 »

4コマ:ゲームふぁみり~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/60673344

この記事へのトラックバック一覧です: 予約開始はいつ?:

« 「もう行くよ!」 | トップページ | 今日読んでもらった絵本 »