« 「待つ」(こたぬきの宿題〜その4〜) | トップページ | 先週のわが家 »

2014年12月12日 (金)

イス

おはようございます。
う〜ん、12月ともなるとなかなか時間がとれませんね。
これから年末に向けてどこまで更新出来ることやら・・・ι(´Д`υ)アセアセ

今日は3コマです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

ママは君のイスじゃないから。


こぎつねも、今のぽんちゃんくらいの頃
ママの膝の上に乗るのは好きだったけど、
さすがにイス呼ばわりはしなかったよ・・・ι(´Д`υ)アセアセ
ママっ子だけど、ママの扱いは何気にヒドイぽんちゃんでした☆


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします!↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 「待つ」(こたぬきの宿題〜その4〜) | トップページ | 先週のわが家 »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

急に寒くなりましたが、三兄弟さんはお元気で

子どものパワーを頂きたいくらいです。

文章の文字、大きくして頂きありがとうございます。

おかげさまで、メガネなしで読め大変たすかります。(._.)アリガトゴザイマス

益々、寒くなりますが風邪に負けることなく、元気でお過ごしくださいね。

投稿: カバさん | 2014年12月13日 (土) 14時24分

>カバさんさん

こちらこそ有難うございますヽ(´▽`)/
ご指摘頂いたことで思い切ってサイズ変更することができました♪
今年はインフルエンザだけでなく胃腸風邪なども多いようなので気を付けます! (`・ω・´)キリッ
カバさんさんもどうぞご自愛下さい(*^-^)

投稿: きつね | 2014年12月21日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/60793875

この記事へのトラックバック一覧です: イス:

« 「待つ」(こたぬきの宿題〜その4〜) | トップページ | 先週のわが家 »