« ママ大好き | トップページ | Tさんのコメント »

2014年12月 4日 (木)

二度あることは三度ある

おはようございます。

さて今日は私ネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

前回パパと間違えられた時とは違う格好だったのに
また言われました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
前回間違えられた後、こぎつねにも同様の発言をされたので
なるべく明るい色の服を着るように心がけていたのですが、
服にほとんど興味のないこたぬきにも
「ママの上着みたいな服着てる男の人結構いるよー」なんて
言われてしまったし(´;ω;`)ウウ・・・

もうこれはアレだね。
「女子力UP」とか「目指せ美ママ!」とかいうレベルじゃないね。

来年の目標はとりあえず、

これ以上オッサン化しないように

頑張ります。(´・ω・`)ショボーン


本日もご訪問頂き有難うございました。


ママだと気付いた時の店員さんの平謝りっぷりが
申し訳なさすぎました・・・↓

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« ママ大好き | トップページ | Tさんのコメント »

4コマ:きつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/60754218

この記事へのトラックバック一覧です: 二度あることは三度ある:

« ママ大好き | トップページ | Tさんのコメント »