« イス | トップページ | 今週のわが家 »

2014年12月21日 (日)

先週のわが家

おはようございます。
すみません、1週間も更新があいてしまいました\(;゚∇゚)/

その理由はコレ↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~


看病三昧 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


日曜日の午前中にこぎつねが「何か僕だるい」と言いだし、
熱を計ったら37.8度!
「午前中からの熱はただの風邪じゃない」という今までの経験から、
即座にこぎつねを隔離し、家族全員マスク生活で対応したおかけで
他の家族には誰もうつらずに済みました。
たぬちゃんの気管支炎は回復傾向にあるものの
まだ完治していませんが…(;´▽`A``

こぎつねは初日だけ関節痛に苦しんで泣き叫んでいましたが、
翌日からは39度の熱でもケロッとしていて
タミフルを処方されてからは1日で解熱しました。
その後はどちらかというと、
ぽんちゃんをこぎつねに近づかせないようにするのが
大変でしたι(´Д`υ)アセアセ

今年はインフルエンザの流行が早いみたいなので
皆様もどうぞお気をつけください。

本日もご訪問頂き有難うございました。


そして看病疲れを癒す間もなく冬休みだよ・・・↓

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« イス | トップページ | 今週のわが家 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

看病続きで大変でしたね><
これ以上は何もなく過ごせるといいですね
看病疲れで倒れないように休息もして下さいね

投稿: ピノ | 2014年12月21日 (日) 15時16分

>ピノさん

有難うございますヽ(´▽`)/
こぎつねは冬休みに入りましたが、こたぬきはまだ学校があるので、午前中はなるべく無理せずのんびり過ごしています♪
本当にこれから先は家族全員元気で冬を乗り越えたいです(;ω;)

投稿: きつね | 2014年12月23日 (火) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/60836970

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のわが家:

« イス | トップページ | 今週のわが家 »