« 「いき」その後 | トップページ | こちょこちょすると »

2015年1月22日 (木)

僕の靴

おはようございます。

今日はこたぬきの靴を買いに行った時の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

半年しか履いてなかったけどね( ̄Д ̄;

でもこたぬきらしいなぁと思いました(*^-^)

ついにこたぬきの靴のサイズが23.5cmになり、
私と同じサイズになってしまいました。
どこまで大きくなるのやら┐(´-`)┌


本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑押して頂きけると私のやる気がアップしますヽ(´▽`)/
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 「いき」その後 | トップページ | こちょこちょすると »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

三年生でそんなに大きくなるんですね!
背も高いんでしょうねぇー^^
ちなみに私は27センチです・・・・女性モノで選択肢が、ない(笑)

投稿: ゆうこりん | 2015年1月22日 (木) 11時21分

>ゆうこりんさん

靴のサイズって個人差ありますよね〜。
でもゆうこりんさんのサイズにはビックリ∑(゚∇゚|||)
以前25.5cmのママ友が「靴がなかなかなくて〜」って嘆いていたけれど、もっと大変ですね\(;゚∇゚)/

投稿: きつね | 2015年1月26日 (月) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/61008942

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の靴:

« 「いき」その後 | トップページ | こちょこちょすると »