« 僕の靴 | トップページ | 聞いてる? »

2015年1月28日 (水)

こちょこちょすると

おはようございます。
また少し期間があいてしまいましたね。
実は最近、こぎつねの入学に間に合うように
家の片付け(断捨離?)をしているのですが、
これがなかなか大変で・・・ι(´Д`υ)アセアセ
年々疲れやすくなってるなーと実感中です(´・ω・`)ショボーン

さて今日は2コマです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

芸人さん?(^-^;

うちはアニメかEテレくらいしかほとんど見ないので
その芸人さんは見たことがないんですけど、
言いやすいのかな?( ´艸`)プププ
でも
可愛いしぽんちゃんはぽっちゃりしていて
柔らかいので、ついくすぐっちゃいます(*^-^)


本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 僕の靴 | トップページ | 聞いてる? »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

「だめよーだめだめ」って最近よく聞きますが芸人さんの言葉だったんですね!
うちもテレビ見ないので、いろいろついていけてないです^^;
「ムーリー」の元ネタも最近知りました(笑)

投稿: ゆうこりん | 2015年1月28日 (水) 12時36分

>ゆうこりんさん

ゆうこりんさんのところもあまりテレビ見ないんですね♪
私も子供達が学校などで仕入れてくる元ネタが分からないまま時が流れていることが多いです(^-^;

投稿: きつね | 2015年1月30日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/61043591

この記事へのトラックバック一覧です: こちょこちょすると:

« 僕の靴 | トップページ | 聞いてる? »