« おててつないで | トップページ | 病気中の兄弟 »

2015年1月15日 (木)

【モニター】妖怪ウォッチおふろグッズ

おはようございます。
本日はモニター記事です。

モニター参加中!

昨年末に私がインフルエンザで寝込んでいた時、
こんな素敵な商品が届きました↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

妖怪ウォッチのおふろグッズセットです!

前述の通り、その時私は
インフルエンザで寝込んでいたので
元気なこぎつねとぽんちゃんに開けて貰いました。

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

2人とも大興奮(*^-^)

妖怪ウォッチが大好きな2人。
(証拠記事はコレとかコレとか)
ママが隔離部屋の住人となってしまい、色々我慢させることが多かった2人に
素敵なご褒美を頂けたようでとても嬉しかったです♪

内容は「妖怪ウォッチ リンスインシャンプー」と↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

 

「妖怪ウォッチ バススポンジ」ジバニャン&ロボニャン各種と↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

「きゃらゆ〜 妖怪ウォッチ(入浴剤)」4個
左上:ピーチ、右上:ゆず、左下:みかん、右下:りんご↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

「びっくら?たまご 妖怪ウォッチ入浴剤
~プレートコレクション~ 誕生の秘密だニャン!編」2個↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

こんな盛り沢山のセットでした!!

こぎつねとぽんちゃんは、すぐに入浴剤を選び始めました。

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

ぽんちゃんは「きゃらゆ~ 」のゆずを、
こぎつねは「びっくら?たまご」の入浴剤を選び、
たぬちゃんとお風呂に入った時にそれぞれ入れてみました。

「びっくら?たまご」の方は、入浴剤が溶けると中からメダル型のプレートが出てきます。
こぎつねが入れた中からは「万尾獅子」のプレートが出てきました。

でも次の日にぽんちゃんが入れた「きゃらゆ〜 」の方は、ジバニャンの顔型の入浴剤で
中には何も入っていません。
たぬちゃんは事前にぽんちゃんにそのことを説明していましたが、
まだ2歳7ヶ月のぽんちゃんには理解出来ていなかったようで

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

ジバニャンが消えてしまったこと、中から何も出てこなかったことに
ショックを受けていたそうです( ´艸`)プププ
これもこの年齢ならではですよね♪

私も回復した後入浴してみましたが、「きゃらゆ〜 」の方は
色も香りもしっかりついていて良かったです。

リンスインシャンプーも子供達に大人気で、こたぬきは
「いつものシャンプーより染みなくて良いよー」と
喜んでいました(*^-^)
シャンプーの時たまに泣いていたぽんちゃんも、今では

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

と自ら進んで持って来ます(*^-^)

バススポンジも裏がメッシュ状なので、
子供だと泡立たせにくい固形石鹸でも良く泡立って洗いやすいです。
子供達とのお風呂タイムがとっても楽しくなりました。

aene様、バンダイ様、素敵な商品を有難うございましたm(_ _)m

 

本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« おててつないで | トップページ | 病気中の兄弟 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/60970680

この記事へのトラックバック一覧です: 【モニター】妖怪ウォッチおふろグッズ:

« おててつないで | トップページ | 病気中の兄弟 »