« 今週のわが家 | トップページ | おててつないで »

2015年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます 2015

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

2014年は最後の最後でインフルエンザラッシュとなり、
復活してからは大掃除に大忙しでドタバタなまま
あっという間に終わってしまいました(^-^;
でもこたぬきが楽しみにしていた紅白歌合戦の妖怪ウォッチコーナー
家族全員リアルタイムで見られたので満足です!

2015年の抱負は、「家族全員大きな病気や怪我をしないで過ごせるように。」、
(昨年インフルで大変だったからね…(´・ω・`)ショボーン)
個人的には「これ以上おっさん化しないように気をつける」
(昨年2回も”パパ”と間違えられたからね…(´・ω・`)ショボーン)
でいきたいと思います (`・ω・´)キリッ

皆様にとっても素敵な一年になりますよに・・・。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますヽ(´▽`)/


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします!↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 今週のわが家 | トップページ | おててつないで »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
新年から新ブログに移行しました。
お手数ですがリンク先など変更おねがいしますね。
それでは今年もよろしくおねがいします♪

投稿: ゆうこりん | 2015年1月 1日 (木) 16時08分

今年もよろしくお願いします!
そっか…きつねさん家、年末はインフルエンザだったんだね^^;
それでも大掃除をこなすなんて感心です(^^)v
私なんか元気だったのにちょ~手抜きでした(笑)
ほんと、大きなケガや病気なく、健康に!が一番だよね!

投稿: おはぎ | 2015年1月 1日 (木) 19時02分

>ゆうこりんさん

明けましておめでとうございます!
新ブログにリンク修正しました〜♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ


>おはぎさん

そうなんです〜、12月中旬から家族内でインフルエンザリレーしてました(;ω;)
しかも中途半端に台所の大掃除を始めたところで私がダウンために、そのままにしておく訳にも行かず・・・(´Д⊂グスン
本当に健康が一番!ですね。
今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

投稿: きつね | 2015年1月12日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/60901966

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます 2015:

« 今週のわが家 | トップページ | おててつないで »