« バレンタイン2015 | トップページ | こぎつねvsぽんちゃん »

2015年2月19日 (木)

ぽんちゃんママっ子改善計画(その1)

おはようございます。

さて今日は、この記事の続き的な出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

アンタは元々パパっ子じゃん!

・・・と言いたいところだけど、
兄弟の中で1人だけ特別扱いされてたら
ちょっと羨ましくなるよね〜。

たぬちゃんも物で釣りたい訳じゃ無いけれど、
物理的に週末はパパっ子なこたぬき&こぎつねと過ごすことが多いため
どうしてもぽんちゃんは私が相手することが多くなり
現在の「ママじゃなきゃ嫌!」につながっていると思うので、
出来るだけ「パパも優しい」という印象を持って欲しくて
試行錯誤してるんですけどね(;´▽`A``

後日、たぬちゃんがこぎつねの要望通り2人で買い物に出かけたら、
行く先々で「ここ、ガチャポンあるかなぁ?」
「あ、このお店ならあるかも!」
とひたすらガチャポン探しされていたとか・・・。

ガチャポン目当て!?Σ( ̄ロ ̄lll)

相変わらず「自分が一番」なこぎつねでした☆

本日もご訪問頂き有難うございました。

ポチッと押して頂けると励みになります〜↓

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« バレンタイン2015 | トップページ | こぎつねvsぽんちゃん »

4コマ:こぎつねとぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/61157951

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんちゃんママっ子改善計画(その1):

« バレンタイン2015 | トップページ | こぎつねvsぽんちゃん »