« ぽんちゃんの歌 ~ばっか~ | トップページ | コレ »

2015年2月 6日 (金)

「兄」

おはようございます。

今日はこたぬきネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

こたぬきは

外でも「兄」だった\(;゚∇゚)/

以前は進撃の弟に逃げ惑う弱っちい兄だったのにネ☆

こたぬきはこの手のエピソードに事欠かないため
お友達のママには大抵「優しい」と可愛がられています。


でもそんなこたぬき、同級生女子からは

完全な非モテ君ι(´Д`υ)アセアセ

まぁそれほどイケメンでもなければ体育が特別出来る訳でもないし、
学校ではお道具箱がぐちゃぐちゃで忘れ物番長な
典型的な小学生ダンスィだしね(;´д`)トホホ…

今までママ以外からバレンタインチョコを貰ったことのないこたぬき。
いつまで記録更新することやら┐(´д`)┌ヤレヤレ


本日もご訪問頂き有難うございました。

↓非モテのこたぬきに愛のクリックを〜♪

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ぽんちゃんの歌 ~ばっか~ | トップページ | コレ »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

やさしぃーー♪♪
大丈夫、そんな優しさを見てくれてる女子はきっといるはず!
小学生の頃って、運動ができるとか、おもしろいとか、そういうのがモテ基準だったりしますよね^^
中学生くらいになるとそれに「優しさ」も加わってくるんじゃないかなぁーというイメージ!
将来ドキドキですね^^

投稿: ゆうこりん | 2015年2月 6日 (金) 13時03分

>ゆうこりんさん

有難うございます(*^-^)
男兄弟の長男だから、男の子の気持ちはよく分かっても女心が全く分からないあたりも原因の一つだと思いますι(´Д`υ)アセアセ
でも将来、こたぬきの良さを分かってくれる子が現れてくれると良いなぁ〜(遠い目)

投稿: きつね | 2015年2月 9日 (月) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/61088673

この記事へのトラックバック一覧です: 「兄」:

« ぽんちゃんの歌 ~ばっか~ | トップページ | コレ »