« お風呂あがり | トップページ | ぽんちゃんママっ子改善計画(その1) »

2015年2月17日 (火)

バレンタイン2015

おはようございます。

今日は今年のバレンタイン当日の出来事です↓

1337

なんか不憫 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

母が作ったチョコケーキを「本命チョコ!?」って聞くなんて(;ω;)
先日のテレビアニメ「妖怪ウォッチ」で
義理チョコ争奪戦みたいなテーマをやっていたせいもあるけど、
結局こたぬきは今年もばあばとママからしか
チョコ貰えなかったもんね・・・( ´;ω;`)ブワッ

「人生で必ず3回来る」というモテ期にこたぬきも本命チョコを貰えると良いね(遠い目)


本日もご訪問頂き有難うございました。

↓ちなみにこぎつねもまだ女の子から
チョコを貰ったことはありません。
非モテ兄弟に愛のクリックを〜♪

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« お風呂あがり | トップページ | ぽんちゃんママっ子改善計画(その1) »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

「本命チョコ」とかそういうキーワードが出てくるあたり、学校でもそういう話題になってたりするんでしょうね~~。
あげるほうの親としてはドキドキワクワクでしょうが(まだ経験ないですが)、もらうほうの男の子側の気持ちって親としても経験できそうにないんで、想像つかないけどドキドキするんやろうなぁー^^

投稿: ゆうこりん | 2015年2月17日 (火) 14時56分

>ゆうこりんさん

本人は特に何も言わなかったけれど、お友達とそういう話題出てるんでしょうね(^-^;
ゆうこりんさんは今後「あげる側」のママとしてドキドキですね〜o(*^▽^*)o
どちらも、沢山の「好き」に囲まれながら大きくなって欲しいですね♪

投稿: きつね | 2015年2月18日 (水) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/61147185

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン2015:

« お風呂あがり | トップページ | ぽんちゃんママっ子改善計画(その1) »