« ぽんちゃんママっ子改善計画(その1) | トップページ | 「ばっか しぇんに」 »

2015年2月21日 (土)

こぎつねvsぽんちゃん

おはようございます。
今日は1コマです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~


痛いのはぽんちゃんでなく

こぎつねの方だと思う( ̄Д ̄;


兄弟喧嘩中はこぎつねも手が出るけれど、
物の取り合いをしているときは大抵防戦一方なので
手も足も出るのはぽんちゃんの方。
なのに「痛い」と言えば取り合いしている物の手を
離してくれると思っているようで・・・。
知恵がついてきたなぁ〜ι(´Д`υ)アセアセ

本日もご訪問頂き有難うございました。


こぎつねとぽんちゃんの連日の喧嘩に、
こたぬきが如何に穏やかだったかを思い知らされる今日この頃です↓

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« ぽんちゃんママっ子改善計画(その1) | トップページ | 「ばっか しぇんに」 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/61167110

この記事へのトラックバック一覧です: こぎつねvsぽんちゃん:

« ぽんちゃんママっ子改善計画(その1) | トップページ | 「ばっか しぇんに」 »