« ぽんちゃんの歌 ~いたい~ | トップページ | 暗に示唆されてる? »

2015年3月 9日 (月)

お風呂の手順

おはようございます。
来年度は子供会の役員になることになってしまいました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
頑張って1年乗り切りたいと思います♪

今日は久しぶりに4コマです!
ぽんちゃんとこぎつねと私の3人でお風呂に入ったときの出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

頭洗うのすっかり忘れてた\(;゚∇゚)/

ママは「次こぎつね洗わないと!」と焦っていて
ぽんちゃんの体だけ洗ってそのまま湯船に入れちゃったけど、
ぽんちゃんはいつもの手順と違うことにすぐ気付いたようです(;´▽`A``

こたぬきやこぎつねが今のぽんちゃんくらいの頃は
こんな指摘をしてきたことがなかったので、
さすが三男坊!よく見てるな~と思った出来事でした☆


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします!↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ぽんちゃんの歌 ~いたい~ | トップページ | 暗に示唆されてる? »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/61252421

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂の手順:

« ぽんちゃんの歌 ~いたい~ | トップページ | 暗に示唆されてる? »