« お風呂の手順 | トップページ | 新学期です! »

2015年3月28日 (土)

暗に示唆されてる?

お久しぶりです\(;゚∇゚)/

前回の記事の後、
ぽんちゃん→私→たぬちゃんの順で風邪を引いたのですが
ぽんちゃんは鼻水が続いたくらいですぐ元気になったものの
私とたぬちゃんはこじらせてしまったようで
現在も咳が続いていますι(´Д`υ)アセアセ

その間にこぎつねの卒園式&謝恩会があったり
こたぬきのバスケの試合があったりして大忙しでした。
落ち着いたと思ったらこぎつねが春休み突入で
ぽんちゃんのお昼寝時間がなくなり、
時間が取れないなーと思っていたら
今度はぽんちゃんが発熱&嘔吐を繰り返し中で…orz
新学期開始まではまた更新が途絶える可能性が高いです(;ω;)

さて今日はたぬちゃんネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

何故か鬼だらけ( ̄Д ̄;;

どちらも妖怪ウォッチに出てくるキャラクターなんですけど、
私がもらうのは何故か鬼ばかり(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
なんか、たぬちゃんから暗に
「アンタは鬼嫁だ!」と言われてるみたいでねぇ…。
男3兄弟を育ててるから肝っ玉母ちゃんになってきてることは
認めるけどさ〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


本日もご訪問頂き有難うございました。

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« お風呂の手順 | トップページ | 新学期です! »

4コマ:たぬちゃんときつね」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
読んでるだけで忙しさに目が回りそうだよ(笑)
体調が万全でないのにそれだけ動けるのは
やっぱり若さだよねーd(-_^) そして、
男3兄弟の母をやってるんだから鬼の体力でないと
もちません!(笑)でも、無理しないでね!

投稿: おはぎ | 2015年3月29日 (日) 02時12分

>おはぎさん

ありがとうございますヽ(´▽`)/
若さだなんてとんでもない!
こたぬきがぽんちゃんくらいの時は平気だったことも
今はもうぐったりしてしまって…。
年々老いを実感してます(;´▽`A``
でも鬼の気合と体力で頑張ります(◎´∀`)ノ

投稿: きつね | 2015年3月30日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/61331480

この記事へのトラックバック一覧です: 暗に示唆されてる?:

« お風呂の手順 | トップページ | 新学期です! »