« ぽんちゃんの得意技 | トップページ | 「ぽったーぷっぷー」 »

2015年4月19日 (日)

登校

おはようございます。

今日はこたぬきネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

3年経ったら考えが変わってた☆

フミちゃんは同じクラスの、学校を休みがちなお友達で
昨年からフミちゃんと仲良くなったこたぬきは
毎朝、友達と一緒にフミちゃん家に寄ってから
登校しているそうなのです。

実は私がそのことを知ったのは、

こぎつねの入学式の日ι(´Д`υ)アセアセ

保護者の誘導をしていた昨年のこたぬきの担任の先生に
御挨拶をしたところ

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

と、突然感謝されてビックリ~(°°;)))オロオロ(((;°°)
何も知らない母ですみません、先生orz

それでこたぬき本人に聞いたら4コマ目のような返事が返ってきたので、
現在こぎつねは近所の同学年のお友達と登校しています。
こぎつね自身もそれで満足みたいなのでよかったです(^-^;

こたぬき&こぎつねもフミちゃんも、
楽しい学校生活を過ごしてくれるといいなぁと思います♪


本日もご訪問頂き有難うございました。

↓皆に分け隔てなく優しいこたぬきに愛のクリックを♪

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ぽんちゃんの得意技 | トップページ | 「ぽったーぷっぷー」 »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/61460104

この記事へのトラックバック一覧です: 登校:

« ぽんちゃんの得意技 | トップページ | 「ぽったーぷっぷー」 »