« 寝ぐせ | トップページ | 発熱時のぽんちゃん »

2015年5月23日 (土)

最近困りごと

おはようございます。
今日は1コマです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

元々感情の起伏が激しく、負けず嫌いなこぎつね。

最近小学校で毎日ひらがなを習っているようで
ひらがなの復習プリントが宿題として出ているのですが、
これがちょっとうまく書けなかったり
消しゴムがうまく使えなかったりなど
「何故そんなことで怒ってるの?」と思うようなことで

毎回ギャンギャン大騒ぎι(´Д`υ)アセアセ

こぎつねが宿題を終えるころには私のほうがぐったりしてしまっていますorz

癇癪持ちなところは幼い頃の私にそっくりなので
気持は分かるんですけどね(;´д`)トホホ…


本日もご訪問頂き有難うございました。

よく見張っていないとテキトーに宿題を終わらせていたこたぬきとは大違い↓

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« 寝ぐせ | トップページ | 発熱時のぽんちゃん »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ…来年の息子が同じ様にしてそうで…(-_-;)
思い通りにいかない、ならないとあー!もうっ!!と騒いで暴れます
静かに心の中で折り合いがつくように早くなって欲しいですね(^^;

投稿: ピノ | 2015年5月23日 (土) 08時35分

>ピノさん

電車好きだったことといい、癇癪を起こしやすいところといい、うーちゃんとこぎつねは本当に共通点が多いですね( ´艸`)プププ
向上心があるからこその癇癪だと思うんですけど、まだしばらくはこの大騒ぎが続きそうです・・・ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: きつね | 2015年5月27日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/61630613

この記事へのトラックバック一覧です: 最近困りごと:

« 寝ぐせ | トップページ | 発熱時のぽんちゃん »