« こたぬきと洋服 | トップページ | 中身当てゲーム用段ボール »

2015年6月26日 (金)

遊び相手

おはようございます。

今日はこぎつねネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

兄と遊ぶのは好きだけど

弟と遊ぶのはイヤらしい。

なんつーワガママなι(´Д`υ)アセアセ

元々お兄ちゃん大好きっ子なこぎつね。
学校のお昼休みなどもこたぬき達と遊んでいるらしく、
個人面談の時にこたぬきの担任の先生に
「弟君、お兄ちゃんのことが大好きみたいですね(笑)」
と言われたほど(;´▽`A``

反対に年下はちょっと苦手で、外では小さい子がいても
絶対近寄りません。
幼稚園では特に揉め事はなかったですが、
ぽんちゃんに対しては結構平気で叩いたり蹴ったりするし(;´д`)トホホ…

だからといって全くぽんちゃんと遊ばない訳では無く
年に何度かは気まぐれに相手をしてくれることもあり・・・。
全ては気分次第というところでしょうか┐(´д`)┌ヤレヤレ

以前「弟はいらない」と言っていたこぎつね。
「兄」であることを強制したくはないけれど、
いつになったらお兄ちゃんらしくなってくれるのかなぁ(遠い目)


本日もご訪問頂き有難うございました。

ポチッと押して頂けると励みになります〜↓

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« こたぬきと洋服 | トップページ | 中身当てゲーム用段ボール »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/61792653

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び相手:

« こたぬきと洋服 | トップページ | 中身当てゲーム用段ボール »