« たぬちゃん語録13 ~○○返り~ | トップページ | 眼鏡デビュー »

2015年6月16日 (火)

眼科検診の結果

おはようございます。

今日はこたぬきネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

まさに青天の霹靂ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

先生が仰るには、
「ここまでの弱視だと、通常なら
3歳児健診や就学時健診でひっかかるはず」らしいのですが、
こたぬきは運悪く見過ごされて来てしまったようです(つд⊂)エーン
右目の視力が良かったため本人に不自由感がなかったことや、
本人がモノの形や動きを瞬時に覚えることの出来る視覚優位な特性を
持っていたことも関係しているかも知れません。

ちなみに遠視は私の家系…ゴメンこたぬき(´Д⊂グスン


本日もご訪問頂き有難うございました。

↓ポチッと押して頂けると励みになります〜↓

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« たぬちゃん語録13 ~○○返り~ | トップページ | 眼鏡デビュー »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/61746515

この記事へのトラックバック一覧です: 眼科検診の結果:

« たぬちゃん語録13 ~○○返り~ | トップページ | 眼鏡デビュー »