« 発熱時のぽんちゃん | トップページ | たぬちゃん語録13 ~○○返り~ »

2015年6月10日 (水)

嘘泣きのつもりが・・・

おはようございます。

さて今日は、この記事の続き的な出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

喧嘩を止めて〜♪

二人を止めてぇ〜♪

予想外の展開に思わず
往年のヒット曲を歌いたくなってしまいましたよ( ´艸`)プププ
ママがこぎつねにいじめられたと思って
ぽんちゃんも必死になったんでしょうね。
こぎつねも以前よりはママを叩かなくなった方なのですが、
これからは嘘泣きは使えないな〜と思った出来事でした☆

ちなみにぽんちゃんとこぎつねにはちゃんと
「ママ、痛かったけど大丈夫よ」と言って
フォローしときました(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

ポチッと押して頂けると励みになります〜↓

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 発熱時のぽんちゃん | トップページ | たぬちゃん語録13 ~○○返り~ »

4コマ:こぎつねとぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

「帝王切開 子連れ入院」で検索して、こちらに辿り着きました(o^-^o)
結局、私は帝王切開じゃなくなりましたが、みんな可愛くて面白くて、先月下旬から仕事中にちょこちょこお邪魔していました。
やっと読み終わり、コメントしています(≧∇≦)
現在第二子妊娠中で、来月末に出産なのですが初めての男の子なので、参考にさせていただきます☆

投稿: ケィ | 2015年6月11日 (木) 16時59分

>ケィさん

コメント有難うございます(*゚▽゚)ノ
赤ちゃんに会えるまであと少しですねo(*^▽^*)o
上のお子さんのお世話等でなかなかゆっくり出来ないとは思いますが、なるべく無理せず体を休めながら頑張って下さいね♪
応援していますヽ(´▽`)/

投稿: きつね | 2015年6月12日 (金) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/61718129

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘泣きのつもりが・・・:

« 発熱時のぽんちゃん | トップページ | たぬちゃん語録13 ~○○返り~ »