« はと麦茶 | トップページ | 小学校でのこぎつね(1年生編) »

2015年7月16日 (木)

ガチャポン運

おはようございます。

今日はこぎつねネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

さすが、わが家最強の

くじ運保持者\(;゚∇゚)/

(こぎつねのくじ運の良さを証明する記事はこちら。)

・・・コレ、ただのおじさんじゃないですよ?
ちゃんと岡本太郎さんですからねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
うちの子達も含め、現代の子たちはほとんど
「芸術は爆発だ!」なんて言葉知らないんだよね・・・(遠い目)
年齢を感じますネ(;´д`)トホホ…

シークレットは「日本のガラ」岡本太郎さんの養女・
敏子さんらしいですが、
さすがにそれはさすがにこぎつねでも出なそうなので
続投はやめました☆

※「コップのフチの太陽の塔」のラインナップはこちら
 (外部サイトにリンク)


太郎さん本人の著書は結構難解ですが、
敏子さんが太郎さんについて書かれた本は
読みやすくて好きです↓


本日もご訪問頂き有難うございました。

ポチッと押して頂けると励みになります〜↓

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« はと麦茶 | トップページ | 小学校でのこぎつね(1年生編) »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/61887130

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャポン運:

« はと麦茶 | トップページ | 小学校でのこぎつね(1年生編) »