« アイパッチ訓練(パズル編) | トップページ | はと麦茶 »

2015年7月11日 (土)

シャツの臭い

お早うございます。

今日は久しぶりに私ネタです。↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

・・・なんかドン引きされそうですが、実は私、

たぬちゃんの臭いマニア

なんです。

・・・はい、変態です。
すみません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

服の匂いも好きですが、首回りの匂いは特にたまりません(≧m≦)
たぬちゃんに直接フガフガ匂いを嗅ぎに行って
年中「キモイ」「変態」呼ばわりされてます\(;゚∇゚)/

動物学的には、遺伝子情報が異なる異性の臭いほど
良い匂いに感じるらしいですね。
そういう意味では納得!
だって独身時代にやった私とたぬちゃんの相性占い、

平均40%だったから。

(本当は遺伝子と相性占いはあまり関係ないと思いますけど、
ネタ的にね(笑))


本日もご訪問頂き有難うございました。

相性占い40%でも今年で結婚11年目。
交際期間を含めれば20年近い付き合いだったりします。
占いってあてになんないね(笑)↓

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« アイパッチ訓練(パズル編) | トップページ | はと麦茶 »

4コマ:きつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/61867426

この記事へのトラックバック一覧です: シャツの臭い:

« アイパッチ訓練(パズル編) | トップページ | はと麦茶 »