« 力持ちの理由 | トップページ | 体調のバロメーター »

2015年9月11日 (金)

夏休み中の出来事(2015年版)

お久しぶりです\(;゚∇゚)/
こたぬき&こぎつねの夏休みもとっくに終わり、2学期が始まりました。
・・・ですが、私の子供会の仕事はこの2学期が勝負!なんです(´Д⊂グスン
色々な行事の準備が重なるため、
11月くらいまでは不定期更新になると思います(;ω;)

今日は、更新出来なかった間の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

・・・そう、要はこぎつねの自爆orz

妖怪ウォッチ・ロボニャンF型風に言うと、

アイルビー・ジバーク

ってやつですね。

こぎつねが部屋の中を走り回った後、勢いよく
布団を飛び越えようとしたところ
向こう側にたまたまこたぬきがいて、
こたぬきの頭とこぎつねの目がぶつかったいう訳なんです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でもこの後こぎつねは2時間近く「目が痛い」と泣き叫び、
その後3回嘔吐したため、急遽病院へ連れて行ったところ
その日は経過観察のため緊急入院となりました(´;ω;`)ウウ・・・
最終的には「軽い脳しんとう」という診断で、目の方も異常がなく
その日は点滴だけ打って退院したのですがε-(´∀`*)ホッ
その時はもう私も風邪だなんて言ってる場合じゃ
なかったです(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ちなみにこぎつねはその後現在に至るまで何の異常もなく
フツーに学校に通っているのでご安心下さい(*^-^)

子供は大きくなったからといって必ずしも
家の中の危険がなくなる訳じゃないんだな〜と
改めて思い知らされました。
皆様もどうぞお気をつけて・・・。


本日もご訪問頂き有難うございました。

ポチッと押して頂けると励みになります〜↓

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 力持ちの理由 | トップページ | 体調のバロメーター »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

わーい更新待ってました*\(^o^)/*
こぎつねくん大変でしたね…
きつねさんとたぬさんももう体調大丈夫なんですか?(^^)私も今旦那に風邪をうつされて6か月の息子も鼻水出始め_| ̄|○
健康のありがたさがよく分かります…泣

投稿: さよ | 2015年9月12日 (土) 15時53分

>さよさん

有難うございますヽ(´▽`)/
たぬちゃんも私も、1週間ほどで完治したので大丈夫です!(*^-^)
さよさんもご自身の風邪とご家族の看病、ダブルで大変ですね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
どうかご無理なさらぬよう、休める時はとにかく休んで下さいね。
どうぞお大事に・・・。

投稿: きつね | 2015年9月14日 (月) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/62254905

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み中の出来事(2015年版):

« 力持ちの理由 | トップページ | 体調のバロメーター »