« 体調のバロメーター | トップページ | 十六穀米 »

2015年9月18日 (金)

夏休み中のお買い物

お早うございます。

今日は、買い物中の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

いつも自分の仕事だと思っていたことを全て兄達に取られてしまって
悔しかったようです(^-^;
(ちなみにぽんちゃんがカートを押す時は、私と一緒に押してます。)

普段は通りすがりの方に「大人しい子ね」とか
「ママのお手伝いしてお利口さんね」と
声をかけられることの多いぽんちゃんですが、
夏休み中の買い物は

ひたすら大荒れ。

勿論カートの椅子に乗ってくれることもなく
私が抱っこして買い物したりしていたので、
帰宅する度にグッタリでしたorz

こたぬきもこぎつねも、最近は2人で留守番してくれることもあるのですが
買い物について行くのは好きみたいで
一緒に行きたがるんですよね〜。
時々好きなお菓子やおかずを買って貰えるからかな?(^-^;

兄達の夏休みが終わった現在は、
穏やかな買い物生活に戻ってます。
良かった良かった(*^-^)

本日もご訪問頂き有難うございました。


今日もポチッとお願いします!↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 体調のバロメーター | トップページ | 十六穀米 »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/62299361

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み中のお買い物:

« 体調のバロメーター | トップページ | 十六穀米 »