« 夏休み中のお買い物 | トップページ | 好きなおでんの具 »

2015年9月26日 (土)

十六穀米

お早うございます。
シルバーウイークも終わってしまいましたね。
毎年「連休に入ったら1日は部屋の片付けをするぞ!」と思いつつ、
公園行ったり買い物行ったりしてあっという間に終わっていまい
なかなか片付かず(;´д`)トホホ…
今年は子供会の方が忙しいから仕方ないと諦めることにします\(;゚∇゚)/

さて、今日も買い物中の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

上手い言い訳思いつくネ☆

確かに白米はまとめ買いしてるから家に沢山あるもんね(^-^;

ぽんちゃんはカレーライスは好きだけど
チャーハンや炊き込みご飯、混ぜご飯など白米以外は全部苦手で
夏休み中のお昼ご飯はかなり悩まされました\(;゚∇゚)/
(こたぬきはチャーハン派、こぎつねは混ぜご飯派なので・・・orz)

子供は子供なりの頭で必死で考えてるな〜と思った出来事でした☆


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします!↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 夏休み中のお買い物 | トップページ | 好きなおでんの具 »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/62350521

この記事へのトラックバック一覧です: 十六穀米:

« 夏休み中のお買い物 | トップページ | 好きなおでんの具 »