« 十六穀米 | トップページ | 逆ギレ »

2015年9月29日 (火)

好きなおでんの具

お早うございます。

さて、今日はわが家のおでん事情です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

子供の数だけ好き嫌いがあるよね☆

特にうちの子達は好みがバラバラだしね(^-^;
おでんが美味しいこれからの季節、
おでんセットだけでは終わらないわが家の今日この頃(;´д`)トホホ…

ちなみに私は子供の頃、鹿児島出身の母に、
具が9割近く薩摩揚げというおでんを食べさせられたことがあります。
母に言わせれば「おでんと言えばコレが普通」だそうで(^-^;
薩摩揚げが特に好きではない私は
独身時代はおでん嫌いでしたが、今は割と好きです。
なんたって、

具が選べるからね!(`・∞・´)


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします!↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 十六穀米 | トップページ | 逆ギレ »

4コマ:徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/62370643

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなおでんの具:

« 十六穀米 | トップページ | 逆ギレ »