« 俺の友達 | トップページ | どっちの幼稚園が良い? »

2015年10月16日 (金)

小学4年生のお弁当箱

おはようございます。

今日はこたぬきネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

大人サイズでちょうど良かった

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

育ち盛りなこたぬき。
こたぬきだけでなく、こぎつねもぽんちゃんも
これからももっと食べるようになるんだろうなぁ・・・。
将来のエンゲル係数に不安を感じる今日この頃ですι(´Д`υ)アセアセ


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします!↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 俺の友達 | トップページ | どっちの幼稚園が良い? »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
こたねき君、大人サイズokなんですねsign03
我が家も食べなかった息子が、徐々に家でお代わりするようになり、給食を初めて完食してきました。
小学生になる頃からが、どうなるやら。

投稿: ベル | 2015年10月16日 (金) 10時30分

>ベルさん

お久しぶりですヽ(´▽`)/
息子さん、食欲旺盛になってきたんですね(*゚▽゚)ノ
親としては、子供が美味しそうに沢山食べてくれると嬉しいですよね(*^-^)
きっとこれから身長も伸びるんだろうな~♪

投稿: きつね | 2015年10月17日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/62478331

この記事へのトラックバック一覧です: 小学4年生のお弁当箱:

« 俺の友達 | トップページ | どっちの幼稚園が良い? »