« 逆ギレ | トップページ | 俺の友達 »

2015年10月 7日 (水)

会いに行ったら

お早うございます。

先週はこたぬきとこぎつねの小学校の運動会でしたヽ(´▽`)/
今日はその時の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

何故ガン飛ばす?( ゚д゚)ポカーン

母は来たことを知らせに行っただけなんですが・・・(;ω;)

帰宅後にこぎつねに聞いたところ、
「ちょうど、たく君(近所のお友達)の学年がダンスしてたから
たく君どこにいるか探してたの!
そんな時に急に声かけられてビックリしたの!」と

やはり逆ギレしてましたorz

1学年130人以上いるマンモス小学校だから
お友達を探すのも一苦労だし、
こたぬきとこぎつねでは性格的に違うって
分かってるんだけどね・・・(´Д⊂グスン

ちなみにこの記事を書いた後、2年前にも
同じような記事を書いていたことに気付いた私・・・orz
変わってないね☆


本日もご訪問頂き有難うございました。

ポチッと押して頂けると励みになります〜↓

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 逆ギレ | トップページ | 俺の友達 »

4コマ:こたぬきとこぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/62421521

この記事へのトラックバック一覧です: 会いに行ったら:

« 逆ギレ | トップページ | 俺の友達 »