« 転落 | トップページ | ムチムチあんよ »

2015年10月25日 (日)

メガネ君

おはようございます。

今日はこたぬきネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

何故だろう…(^-^;

髪型?
眼鏡の縁が細いから?
それとも日本人らしいさっぱりした顔立ちだから?

とにかく眼鏡をかけるようになってからのこたぬきは
遠目に見ても近くで見てもものすごく
「のび太くん」っぽいんです(^-^;

このところ運動会や授業参観で学校へ行くことが続いたのですが、
たぬちゃんまで「あいつ(こたぬき)が一番のび太っぽい」
と言ってました( ´艸`)プププ

あ、でも外見だけでなく、女の子にモテないところヘタレなところ、
宿題をやりたがらないところものび太くんに似てるかも(^-^;
でも、のび太くんみたいに
将来しずかちゃんみたいな素敵なお嫁さんを
ゲット出来ると良いなぁ\(;゚∇゚)/

本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします!↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 転落 | トップページ | ムチムチあんよ »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/62539353

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ君:

« 転落 | トップページ | ムチムチあんよ »