« ぽんちゃんの歌 ~おとなじゃ・・・~ | トップページ | トイレと幼児と小学生男児と。 »

2015年11月19日 (木)

「レイ」の種類

お早うございます。

今日は、こたぬきとこぎつねが話していた時の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

ダメだった(;´▽`A``

踊りまでつけて答えたのになぁ〜。
小学生男子にも呆れられるアホな母でした☆

ちなみにこたぬき的な正解は「例題」のレイだったようです(^-^;
他に幽霊のレイもあるけどね。
日本語は難しいネ。
だからって外国語が出来るわけでもないんだけどね  il||li _| ̄|○ il||li


本日もご訪問頂き有難うございました。

応援して頂けると更新の励みになります(*゚▽゚)ノ↓

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« ぽんちゃんの歌 ~おとなじゃ・・・~ | トップページ | トイレと幼児と小学生男児と。 »

4コマ:きつね」カテゴリの記事

コメント

オーレイ…きつねさんカワイイです笑
ちなみに私は霊が一番最初に頭にうかびました(^^)

投稿: さよ | 2015年11月19日 (木) 17時24分

>さよさん

有難うございます(*^-^)
記事を読んだたぬちゃんには「きつねちゃんの醜態をさらしてるね(*^ー゚)bグッジョブ!!」と言われていたので、カワイイと言って頂けて凄く嬉しいです!(≧∇≦)

投稿: きつね | 2015年11月21日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/62701118

この記事へのトラックバック一覧です: 「レイ」の種類:

« ぽんちゃんの歌 ~おとなじゃ・・・~ | トップページ | トイレと幼児と小学生男児と。 »