« 個性は違うといってもさ | トップページ | 笑顔のループ »

2015年11月11日 (水)

知り合い

お早うございます。

今日は2コマで・・・。私ネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

元々、人の名前や顔を覚えるのが超・超・苦手な私。
それに加えて近年、加齢のせいで
以前よりも物覚えが悪くなってきていて・・・(つд⊂)エーン
知り合いの中で一番の美人ママの顔を忘れて
通り過ぎそうになった時はさすがに凹んだわι(´Д`υ)アセアセ

でもそれ以前に、前回の記事に書いたように

こたぬきとこぎつねの幼稚園や習い事が

何一つかぶっていないことにも

原因があると思う(;´д`)トホホ…


幼稚園にも習い事にも、兄弟共通の知り合いがいないからね(^-^;

しかも今年は子供会や自治会の会議にも出席しているため、
更に知り合いが増えて、普段の買い物での知り合い遭遇率が
格段に上がってます(;´▽`A``

加えて、来春はぽんちゃんが幼稚園入園。
こたぬきの出身幼稚園とはいえ、
こたぬきとぽんちゃんとでは7学年差があるから
また新たな知り合いが増えそうです\(;゚∇゚)/


本日もご訪問頂き有難うございました。

応援して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ↓

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« 個性は違うといってもさ | トップページ | 笑顔のループ »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/62650251

この記事へのトラックバック一覧です: 知り合い:

« 個性は違うといってもさ | トップページ | 笑顔のループ »