« 思われニキビ今昔 | トップページ | 「ラスカ」 »

2015年11月28日 (土)

ぶどうじぇりー

おはようございます。

本日は1コマで・・・。ぽんちゃんネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

何かと思ったら、

ブルーベリー(ジャム)だった。

うーん惜しい(^-^;

ちなみにぽんちゃん、少し前まで「ぼちゅ」だった発音が
ちゃんと「ぼく」と言えるようになってきました。
こたぬきもこぎつねも、さ行・か行の発音には苦戦していたのに
(証拠記事はコレとかコレとか)
ぽんちゃんは特に何の指導もせずあっさり乗り越えてしまった・・・。
子供ってホント個人差ありますね\(;゚∇゚)/


本日もご訪問頂き有難うございました(*゚▽゚)ノ

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 思われニキビ今昔 | トップページ | 「ラスカ」 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^^)
ブルーベリージャムって甘さが少なく、
ちょっと酸味があるような感じがして、
好んでは食べないのですが^^;
ぽんちゃん、大人だねぇ~!d(-_^)
近所のスーパーで生のやつを時どき売ってるけど、
それはたまに買って食べてます。
目に良いそうなので…(笑)

投稿: おはぎ | 2015年11月29日 (日) 01時14分

>おはぎさん

ブルーベリーは目に良いと言われますよね(*^-^)
ブルーベリージャムは私もあまり食べない派なのですが、ぽんちゃんとこぎつねが大好きなのでいつも買ってます(^-^;
逆に2人は何故かイチゴジャムが苦手…。
私は結構好きなんですけどね(;´▽`A``

投稿: きつね | 2015年12月 1日 (火) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/62760047

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどうじぇりー:

« 思われニキビ今昔 | トップページ | 「ラスカ」 »