« 知り合い | トップページ | ぽんちゃんの歌 ~おとなじゃ・・・~ »

2015年11月13日 (金)

笑顔のループ

お早うございます。

今日は、ぽんちゃんにまつわる出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

ぽんちゃんは、親バカ目線では

shineすごーく可愛いshine

たぬちゃんの前では「鈴木福君にそっくりだよね!」・・・なんて
勝手なこと言っちゃってます(≧∇≦)

でも、冷静に世間一般的な目線で見たら

至ってフツー(;´▽`A``

天と地がひっくり返ってもキッズモデルにはなれません\(;゚∇゚)/

それでもこんなに沢山「可愛い」と言ってもらえるのは、
ただ単によく笑うから(;´▽`A``

末っ子の宿命というか、生後間もない頃から家族の用事で
何かと連れ回される事が多かったぽんちゃん。
外出先で沢山の人から笑顔を向けられ、
こちらも笑顔で返しているうちに笑顔が自然と身についたようです。

今では、ぽんちゃんが誰に対しても子供らしい笑顔を向けるから
相手も釣られて笑顔になるという
笑顔のループが起きているように思います。
幼児の笑顔は無敵だネ(*゚▽゚)ノ

勿論、こんなに沢山「可愛い」って言って貰えるのは今だけだと思うので、
いっぱい愛されて可愛がられて大きくなって欲しいです(*^-^)


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします!↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 知り合い | トップページ | ぽんちゃんの歌 ~おとなじゃ・・・~ »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

小さい子の笑顔は癒されますよね(^^♪
我が家も私たちにとってはやはり可愛い次男
出かけた時に可愛い可愛いと言われるとそうでしょう、と思ってる親ばかです(^^;
でも、どうしても固まってしまうので、笑顔で対応できるぽんちゃんは凄いですね♪
子供タレントは誰にでも笑顔でいることが大事らしいので、いけるかもしれませんよ(^^

投稿: ピノ | 2015年11月13日 (金) 16時57分

>ピノさん

「可愛い可愛いと言われるとそうでしょう、と思ってる・・・」に激しく同意です( ´艸`)プププ
これも親の特権ですよね♪
ぽんちゃんは、親が半径1m以内にいる場合は笑顔なのですが、少し離れると途端に半べそになるので、タレントは無理そうです(^-^;

投稿: きつね | 2015年11月14日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/62651995

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔のループ:

« 知り合い | トップページ | ぽんちゃんの歌 ~おとなじゃ・・・~ »