« ムチムチあんよ | トップページ | 知り合い »

2015年11月 7日 (土)

個性は違うといってもさ

おはようございます。
8月から長期にわたり準備をしてきた子供会のメイン行事が
やっと終わりました!
任期は3月末までだけど、
これで書類作成地獄から解放されるわ~ヽ(T▽T)/

さて今日は、こぎつねとこたぬきについてです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

同じなのは小学校くらいだよ( ̄Д ̄;

産院と幼稚園は親の都合も入っているけど、同姓兄弟だと
習い事などは、下の子が上の子の姿を見て
「自分もやりたい!」ってなることが多いように思うんだけど…。
こぎつねとこたぬきは性格も趣味も全然違うからなぁι(´Д`υ)アセアセ

これにぽんちゃんが加わるとどうなる事やら・・・orz


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします!↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ムチムチあんよ | トップページ | 知り合い »

4コマ:こたぬきとこぎつね」カテゴリの記事

コメント

兄弟でも好みも違いますよね~
でもどちらも集団でやるボール競技としたら一緒!
我が家は長男が電車好きで、次男がバス好きと言う乗り物好きだから一緒です←おおざっぱ

投稿: ピノ | 2015年11月 7日 (土) 14時01分

>ピノさん

確かにサッカーもバスケも団体競技の球技ですね( ´艸`)プププ
まーちゃんはバス派なんですね!
うーちゃんの幼稚園バスをよく見ているからかしら?(*^-^)
うちも幼児期は、こたぬきがバス、こぎつねが電車、ぽんちゃんは働く車全般だったので、ピノさん家と同じで「乗り物好き」です(≧∇≦)

投稿: きつね | 2015年11月10日 (火) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/62625235

この記事へのトラックバック一覧です: 個性は違うといってもさ:

« ムチムチあんよ | トップページ | 知り合い »