« 「見る」と「踊る」 | トップページ | 明けましておめでとうございます(2016年) »

2015年12月30日 (水)

最近のこぎつね(2015年末編)

お早うございます&お久しぶりです\(;゚∇゚)/

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

以前から当ブログを見に来てくださっている方はご存じかと思いますが、
こぎつねは主に具合が悪い時に二重になるんです。

今月中旬からこたぬき→ぽんちゃん→こぎつねと続いた風邪リレーでしたが
こぎつねだけが夜だけ39度台の熱を出し、それが5日続いた上に咳も激しかったため、
「最後に引く風邪はやっぱり一番重くなるのかなぁ~」なんて思っていたら

マイコプラズマ肺炎でしたorz

現在はこぎつねの熱もほぼ平熱まで下がり、
後は咳が治まるのを待つばかりですが、
登校停止の病気なため、年末の予定
(妖怪ウォッチの映画を見るとか、双方の実家に新年の挨拶に行くとか)
は全てキャンセル(;´д`)トホホ…
今のところ家族内感染は見られませんが油断はできず…。
私も冬休み前から看病続きで
大掃除する気力もないくらいバテております(;´Д`A ```
…まぁ元々積極的に掃除するタイプではありませんが(^-^;

おそらくこれが今年最後の更新となると思いますので、
どうぞ皆様もお体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ。


本日もご訪問頂き有難うございました。

ポチッと押して頂けると励みになります↓

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 「見る」と「踊る」 | トップページ | 明けましておめでとうございます(2016年) »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末に大変ですね><
早く良くなるといいですね
頑張れこぎつね君!
そして家族にも何事もなく新年を迎えられるといいですね
疲れて倒れない様にご自愛ください

投稿: ピノ | 2015年12月30日 (水) 09時59分

風邪リレー…大変だね(^-^;
どうかお正月はきつねさん家のみなさんが
健やかに迎えることができますように!
今年もたくさん楽しませていただきました。
来年もきつねさんのペースで
よろしくお願いします(*^^*)

投稿: おはぎ | 2015年12月31日 (木) 00時32分

>ピノさん

有難うございます!
こぎつねの咳も、年を明けたらぐっと落ち着いてきました(*^-^)
夜中の咳こみがなくなったお陰で、私も10日近く続いた睡眠不足から解放されました\(;゚∇゚)/
潜伏期間が長い(最長4週間)病気らしいのでまだ完全に安心は出来ませんが、このまま落ち着いて欲しいです(^-^;

>おはぎさん

有難うございます!
こぎつねの病気で年始の予定を全てキャンセルしたため、家族全員まったりな寝正月を過ごしております\(;゚∇゚)/
お陰でこぎつねの咳もかなり快方に向かっており、私の看病疲れも一気に解消されました(*゚▽゚)ノ
今年もマイペースに更新していきますので宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

投稿: きつね | 2016年1月 2日 (土) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/62964388

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のこぎつね(2015年末編):

« 「見る」と「踊る」 | トップページ | 明けましておめでとうございます(2016年) »