« ぶどうじぇりー | トップページ | ぽんちゃんの謎 »

2015年12月 1日 (火)

「ラスカ」

おはようございます。
今日からもう12月ですね!
早い、早すぎる。
2学期の記憶があまりないのは
11月までが忙しかったせいでしょうか\(;゚∇゚)/
大掃除もまだまだあるよ〜orz

今日は、個人的に「ゲスの極み乙女。」の紅白初出場決定を記念して
ゲス乙女ネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

君の前で愚痴ってゴメン(^-^;

「ラスカ」は決してお片付けのテーマソングではないのですが・・・(^-^;
ともあれ、子供の前で愚痴は良くないですね\(;゚∇゚)/
こたぬきの優しさに甘えてばかりはイカンですな。

ぽんちゃんのお片付けイヤイヤ期はまだ時々出現しますが、
以前より落ち着いています。
当時は私が子供会の方でかなり忙しかった時期だったので、
その影響もあったのかな。

お時間のある方はこちらもどうぞ↓
ゲスの極み乙女。「ラスカ」(←youtube公式サイト)


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします!↓

166_2  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ぶどうじぇりー | トップページ | ぽんちゃんの謎 »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/62778333

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラスカ」:

« ぶどうじぇりー | トップページ | ぽんちゃんの謎 »