« ぽんちゃんの謎 | トップページ | 「見る」と「踊る」 »

2015年12月12日 (土)

おやつ禁止令

お早うございます。

今日は、数日前の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

おやつひとつで大号泣( ̄Д ̄;;

うちは叱る時、「注意・警告・退場」を鉄則にしているので
この時も2回ほど注意し、3回目で「おやつ禁止令」を出したのですが・・・。
(ちなみにわが家はマンションの為、
家の中で走ったりジャンプすることは禁止しています)

元々喜怒哀楽が激しいこぎつね。
気分の切替も遅いため、その時も30分近く
一人で泣き続けてました(;´д`)トホホ…
私もウトウトしかけた時のこの騒動だったので、
完全に目が覚めてしまい・・・orz

風邪の引き始めだったけど、子供会関連の仕事で3時間ほど外出しなければならず
帰宅後に体調が悪化したため、夕飯までに少し休みたかったのですが・・・。
子供がいると、思うように休めませんよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

ちなみに翌日ぽんちゃんに少しDVDで我慢して貰って
ゆっくり休んだお陰で、私も体調は元通りになりました(*^-^)
これから病気の流行る季節なので、皆様もどうぞお気をつけて・・・。


本日もご訪問頂き有難うございました。

ポチッと押して頂けると励みになります↓

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ぽんちゃんの謎 | トップページ | 「見る」と「踊る」 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/62848772

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ禁止令:

« ぽんちゃんの謎 | トップページ | 「見る」と「踊る」 »