« 「ラスカ」 | トップページ | おやつ禁止令 »

2015年12月 3日 (木)

ぽんちゃんの謎

おはようございます。

本日は1コマで・・・。ぽんちゃんネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

なぜ君はそんなピンチな時まで

笑えるのか( ̄Д ̄;

しかも引きつった笑いとかじゃなく、こちらが
「ホントにトイレ行きたいの?」と疑いたくなるくらいの
満面の笑み\(;゚∇゚)/
通常、お漏らし寸前だとこぎつねみたいに必死になると思うんだけど(;´▽`A``
以前、ぽんちゃんは外出先で良く笑うという記事を書きましたが
家でも笑顔なぽんちゃんでした☆

ちなみに、イラストではまだオムツなぽんちゃんですが
実生活では既にパンツです。
夏休み中はたまにお漏らしをしていたぽんちゃんでしたが、
徐々に失敗しなくなり、そのまま完全にパンツ生活になりました。
オムツ外れ完了状態で幼稚園に入園するのは
わが家ではぽんちゃんが初めてだわ〜ヽ(´▽`)/

だからそろそろブログの方もオムツを外そうと思っているのですが、
そうすると今度はこたぬきと区別がつかなそうで心配です・・・(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました(*゚▽゚)ノ

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 「ラスカ」 | トップページ | おやつ禁止令 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/62793374

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんちゃんの謎:

« 「ラスカ」 | トップページ | おやつ禁止令 »