« パズルの出番 | トップページ | インフル到来(2016年) »

2016年1月28日 (木)

物欲大魔神ファイル ~その11~

お早うございます。

今日は前回の記事の続き的な、たぬちゃんネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

出たよ物欲大魔神!!

最近、ちょっとは大人しくなっていたんですけどね・・・。
でも自分の趣味のゲームソフトは発売当日に買ってるし、
決して趣味をさせてあげてないわけではないんですけどね。

私も最近ストレス発散に中古漫画を買いあさったりしてるので
お互い様かな(;´д`)トホホ…


ちなみにたぬちゃんが購入したパズルはこちら↓

私も巻き添えにして、950ピースをなんと2日間で完成させましたとさorz


※たぬちゃんの物欲大魔神伝説を知りたい方はこちら↓

物欲大魔神ファイル~その1~
物欲大魔神ファイル~その2~
物欲大魔神ファイル~その3~
物欲大魔神ファイル~その4~
物欲大魔神ファイル~その5~
物欲大魔神ファイル~その6~
物欲大魔神ファイル~その7~
物欲大魔神ファイル~その8~
物欲大魔神ファイル~その9~
物欲大魔神ファイル~その10~


本日もご訪問頂き有難うございました。

応援して頂けると私が元気になります(笑)↓

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« パズルの出番 | トップページ | インフル到来(2016年) »

4コマ:たぬちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/63128834

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲大魔神ファイル ~その11~:

« パズルの出番 | トップページ | インフル到来(2016年) »