« 明けましておめでとうございます(2016年) | トップページ | パズルの出番 »

2016年1月20日 (水)

人気者

おはようございます。
新学期も始まってだいぶ経ってしまいましたね(^-^;

先日やっと私の子供会役員最後のイベントが終了し、
あとは引き継ぎを残すのみとなりましたヽ(´▽`)/
1年間長かった〜!
うちの地区は古くからの伝統行事が多い地域なので
イベント前のストレスはハンバなかったけど、良い経験になったと思います♪
この後はぽんちゃんの入園準備だー!orz

さて今日は、少し前の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

それ、人気なのはこぎつねじゃん

さすが非モテ街道爆進中のこたぬき。
ものっすごい勘違いしてるよねι(´Д`υ)アセアセ
こりゃ今年のバレンタインも無理だな(;´д`)トホホ…

仲良しの友達は男子ばかりなこたぬきに対し、
人懐っこくて(外面が良いとも言う)何でもそつなくこなすからか、
女の子にも人気があるこぎつね。

昨年まで体操教室をやっていたこぎつねは、
体育のマット運動や跳び箱ではクラスのお手本になることも多く、
ムードメーカー的ポジションにいるみたいで
終業式の日にこぎつねの荷物を学校に取りに行ったら、先生にも
「クラスのみんなが『今日もこぎつね君お休み?』って毎日聞いてましたよ」
と言われました(*^-^)
家では弟の面倒は見ないわ大騒ぎするわ
散々なんですけどね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

マイコプラズマ肺炎が完治したこぎつね。
だいぶ体重が落ちましたが現在は元気に学校に通っています。
結局家庭内感染もおきなかったので良かったです♪


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします!↓

166_2  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 明けましておめでとうございます(2016年) | トップページ | パズルの出番 »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/63088710

この記事へのトラックバック一覧です: 人気者:

« 明けましておめでとうございます(2016年) | トップページ | パズルの出番 »