« バレンタイン2016 | トップページ | アラフォーともなると »

2016年2月18日 (木)

バレンタイン2016 ~後日談~

お早うございます。

今日は、先日の記事の続きです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

こたぬき、遂に初チョコゲット!

o(*^▽^*)o

ご近所の同級生・フミちゃんから貰ったそうですヽ(´▽`)/
当日ではなく2日後なので義理っぽいですが(;´▽`A``

こたぬきがいつもフミちゃんと一緒に登校したり、
フミちゃんが休んだ時に連絡帳を届けたりしているので
きっとフミちゃんのお母さんが気を利かせてくれたのでしょう。
それでも可愛くラッピングされていて、
こたぬきはその日一日中デレデレでした( ´艸`)プププ

そしてこぎつねとぽんちゃんは、

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

非モテ予備軍ズ、恨めしそうに兄のチョコを見つめていました(^-^;
君達もそのうち貰えると良いネ☆

余談ですが、たぬちゃんは保育園時代から
毎年チョコを貰い続けていたらしいです!!(゚ロ゚屮)屮
パパはモテ男だったのになぜ息子には遺伝しなかったのか・・・orz
将来、子供達に「ママに似たから非モテになったんだ!」と
責められないことを祈ります(´Д⊂グスン


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします!↓

166_2  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« バレンタイン2016 | トップページ | アラフォーともなると »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/63226291

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン2016 ~後日談~:

« バレンタイン2016 | トップページ | アラフォーともなると »