« うまいおでん | トップページ | バレンタイン2016 ~後日談~ »

2016年2月16日 (火)

バレンタイン2016

おはようございます。

さて今日は、バレンタインチョコにまつわる出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

非モテ男子の叫び(^-^;

9歳にして自覚してるなんてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

遠くない未来、君にも本命チョコを作ってくれる女の子が
現れるといいね(´;ω;`)ウウ・・・
(ちなみにこたぬきの非モテっぷりを象徴する記事はコレとかコレとか)

仕方ないから、当日朝から仕込みました↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

手前が子供達用のガトーショコラ(手作りキット使用)、
奥がたぬちゃん用のレアチーズケーキ(一から手作り)です。
みんな喜んで食べてくれましたo(*^▽^*)o


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします!↓

166_2  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« うまいおでん | トップページ | バレンタイン2016 ~後日談~ »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/63214915

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン2016:

« うまいおでん | トップページ | バレンタイン2016 ~後日談~ »