« 第3子の生地選び | トップページ | 歴史は繰り返す »

2016年3月29日 (火)

ぽんちゃんの好きな人

おはようございます。

今日は3歳10か月のぽんちゃんネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

自転車の後部座席で愛を叫ぶ( ̄Д ̄;

しかも兄の友達に(^-^;

たいち君は近所に住むこたぬきの同級生で、末っ子なので
ぽんちゃんのことを弟のようにかわいがってくれています。

ぽんちゃんが4月から幼稚園に行くようになったら
今までのようにママと一緒に小学校の授業参観にいけなくなるので、
たいち君に会えなくてがっかりするかもしれません(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします!↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 第3子の生地選び | トップページ | 歴史は繰り返す »

4コマ:ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/63404902

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんちゃんの好きな人:

« 第3子の生地選び | トップページ | 歴史は繰り返す »