« 3兄弟とジェンガ | トップページ | 返事は大事! »

2016年3月 8日 (火)

忘れたら言ってね

お早うございます。
ぽんちゃんの幼稚園バッグとお着替え袋が何とか完成しました(*^-^)
少しずつですが、着実に入園準備も進んでいます♪

さて今日は2コマです。ある日の夫婦の会話です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

何のための伝言だよ(#`皿´)

最近、年度末だからこたぬき&こぎつねの学校や習い事、
ぽんちゃんの入園する幼稚園への提出書類などが多いので、
自分が家事に追われてコロッと忘れないようにと
思ったんですけどね(;´д`)トホホ…

勿論、たぬちゃん的には冗談半分で言ってるんだけど、
たまにホントに素で忘れるのであまり当てになりません。
お互い、年だからかなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

やっぱり、自分のことは自分でちゃんと覚えておかないとネ☆


本日もご訪問頂き有難うございました。

応援して頂けるとやる気が出ます↓

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« 3兄弟とジェンガ | トップページ | 返事は大事! »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/63311651

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れたら言ってね:

« 3兄弟とジェンガ | トップページ | 返事は大事! »