« バレンタイン2016 ~後日談~ | トップページ | 3兄弟とジェンガ »

2016年3月 1日 (火)

アラフォーともなると

おはようございます&ご無沙汰しております\(;゚∇゚)/

今日は一コマです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

幽体離脱とか脱皮とかして肩こりやだるさが全部取れるなら
取ってしまいたいと思うアラフォー主婦の今日この頃。
年ですねι(´Д`υ)アセアセ

このところずっと時間を作っては
子供会の引き継ぎ資料を作成しているので、そのせいもあるのかな。
まだぽんちゃん(16kg)や、時々こぎつね(19kg)も
抱っこをせがんだりするしネ☆
重いんだこれがまた・・・orz

年度末で子供会の引き継ぎやこたぬきのバスケイベント、
ぽんちゃんの入園準備その他で色々スケジュールが立て込んでいるので
ブログが更新されていなかったら
「きつねさん、テンパってるな☆」と思って下さいませ(つд⊂)エーン


本日もご訪問頂き有難うございました。

今日もポチッとお願いします!↓

Ponchan_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« バレンタイン2016 ~後日談~ | トップページ | 3兄弟とジェンガ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/63279700

この記事へのトラックバック一覧です: アラフォーともなると:

« バレンタイン2016 ~後日談~ | トップページ | 3兄弟とジェンガ »