« 忘れたら言ってね | トップページ | 第3子の生地選び »

2016年3月11日 (金)

返事は大事!

お早うございます。

今日はたぬちゃんネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

返事はどうした(#`皿´)

私は昨日の出来事をたぬちゃんに報告していただけだったのですが、
話が長かったためにたぬちゃんが勝手に
「もう話は終わった」と勘違いしたらしいです。

おまけに「その後こたぬきに話してるのかと思ってた」と言い出したため、
その場にいて私達の会話の一部始終を見ていたこたぬきが
「昨日こぎつねが宿題してた時、僕そこにいたよ?
僕が知ってる話を僕が聞いてどうするの」とツッコミ。
こたぬきは普段返事をしなくてたぬちゃんによく叱られてるからネ☆

観念したたぬちゃんは、話を適当に聞いていたことを認めて謝りましたが、
その後しばらくは私とこたぬきの間で

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

…というやりとりが流行りましたとさ☆

こういう記事を書くと、たぬちゃんに
「きつねちゃんがオイラをディスってる~(;ω;)」って言われるんですけどね。

事実ですから(;;;´Д`)

ちなみに「生肉ゲッツ!」発言の原因になったゲームはコレ↓

本日もご訪問頂き有難うございました。

応援して頂けると私が元気になります(笑)↓

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 忘れたら言ってね | トップページ | 第3子の生地選び »

4コマ:たぬちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/63325442

この記事へのトラックバック一覧です: 返事は大事!:

« 忘れたら言ってね | トップページ | 第3子の生地選び »