« ぽんちゃんの好きな人 | トップページ | ヘッドフォン »

2016年4月 1日 (金)

歴史は繰り返す

お早うございます。

今日は子供たちの自転車練習についてです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

因果応報、だね( ´艸`)プププ

補助輪あれば、自由自在に乗れるもんね☆
下の子はわからないから、得意げになるよね。
そしてこぎつねは、自分がこたぬきにドヤ顔してたことなんて
覚えてないからぽんちゃんにキレるキレるι(´Д`υ)アセアセ

こたぬきは1年生の春には自転車を乗れるようになっていたのですが、
こぎつねは私がなかなかタイミングを取れず、今になって猛特訓中です。


本日もご訪問頂き有難うございました。

ポチッと押して頂けると励みになります↓

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ぽんちゃんの好きな人 | トップページ | ヘッドフォン »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/63419606

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史は繰り返す:

« ぽんちゃんの好きな人 | トップページ | ヘッドフォン »