« 美味しそうに食べている顔 | トップページ | 妨害 »

2016年4月19日 (火)

産前に買ったスーツ

お早うございます。

今日は、ぽんちゃん入園式前日の出来事です↓

んとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

そんなつもりはなかったんだけどね

(;´▽`A``

こたぬきが生まれて10年経った現在、
こたぬき妊娠前+2kg増で維持しているおかげで
産前のパンツスーツが入ったのですが、
(体重変動が大きくなくても体型は変わってますよ(^-^;)
たぬちゃんは結婚してから20kg近く太っちゃったからね。
スーツも2サイズアップしてるので
イラッときたようです。`

スーツ代がかからないという意味では
家計に優しい嫁だと思うんだけどなぁ。


本日もご訪問頂き有難うございました。

応援して頂けると更新の励みになります(*゚▽゚)ノ↓

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

 

|

« 美味しそうに食べている顔 | トップページ | 妨害 »

4コマ:きつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/63503600

この記事へのトラックバック一覧です: 産前に買ったスーツ:

« 美味しそうに食べている顔 | トップページ | 妨害 »