« ぽんちゃん入園! | トップページ | 産前に買ったスーツ »

2016年4月16日 (土)

美味しそうに食べている顔

お早うございます。

今日は夕飯時の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

3人共相談したわけではなく、ママとパパの会話を聞いて
自分なりに考えた「ママがご飯を食べたくなるような顔」の結果が
たまたまコレだったんだろうね。

でも

君たち何か違うと思う( ̄Д ̄;;

こたぬきの笑顔はある程度的を得ている気がするけど
残り2人の変顔と細い目は一体・・・。
思わず笑っちゃったよ(^-^;

以前から、ストレスが溜まると食欲が落ちる私。
たぬちゃんの美味しそうに食べる姿
今まで一番の食欲回復方法だったのですが、
今後は子供達の顔も食欲回復に貢献してくれるかな(*^m^)

何はともあれ、自分を心配してくれる人がいるってことは
幸せなことですね☆


本日もご訪問頂き有難うございました。

ポチッと押して頂けると励みになります↓

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ぽんちゃん入園! | トップページ | 産前に買ったスーツ »

4コマ:徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/63489001

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しそうに食べている顔:

« ぽんちゃん入園! | トップページ | 産前に買ったスーツ »