« じゃんけん | トップページ | どいて »

2016年5月21日 (土)

3兄弟の好きな食べ物

お早うございます。
今週も幼稚園の親子遠足にPTAに忙しかった〜\(;゚∇゚)/

さて今日は、若干手抜き4コマです(^-^;
3兄弟の好きな食べ物についてです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

最後の砦が破られた(;ω;)

和食派のこたぬきと洋食派のこぎつね。
以前からことごとく食の好みが違っていたものの
カレーだけは唯一一致してたのに、ここにきてまさかの
ぽんちゃん参戦・・・orz

3兄弟の希望を叶えるのは難しいと思う今日この頃です(;´д`)トホホ…


本日もご訪問頂き有難うございました。

ポチッと押して頂けると励みになります↓

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« じゃんけん | トップページ | どいて »

4コマ:徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/63657431

この記事へのトラックバック一覧です: 3兄弟の好きな食べ物:

« じゃんけん | トップページ | どいて »